忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki sasuke
性別:
非公開
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己破産や債務整理、過払い請求を行うとブラックの仲間入りです。

延滞もモチロンと、信用情報センターで与信情報が悪くなりブラックとなります。

実際には、ブラックリストと言う物は、存在しないと言われますが与信情報に傷かつけばブラックっです。

そうなると、信用情報センターに加盟している、正規の消費者金融会社からは、融資が困難と思われます。

絶対に融資を受けたい。
確実に借入を受けたいと
言う気持ちがあるのであれば期待は、しないのが無難です。

それは、融資の申込をすると信用情報機関に登録している業者は、まず、名前を生年月日から与信情報を照会します。

これは、ヤミ金でも行ってる会社がありますよ。

名前と生年月日で過去の履歴が参照され、破産・整理・過払い請求の他、遅延などの情報が照会されます。(闇金もやってます)

そうなると、与信情報でブラックとでてきて、その場でこの人に融資は、難しいと判断されます。

条件が良ければ良いほど、過去の与信情報が悪いと融資を断られます。

条件が悪ければ悪いほど、過去の与信情報が悪くっても融資が実行されると考えます。


PR

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

実は私、競馬が好きなんです。ただ、皆さん誤解をしないで下さい。
私の借金は競馬が原因ではありません。

私の競馬スタイルは、1点当たり100円の掛金。基本的には一レースに対し3~4点の回目
つまり、一レースにつき、3~400円の掛金で遊びます。

100円で楽しい?とよく聞かれますが、500円買っておけば、1000円買っておけば・・・
そう思った時は当たってる時なんですよね。。。つまり、少しであっても儲かってる訳で
十分楽しめる事を知らないのは、いつも一攫千金を狙って大量買いをする方々ではないかと思います。

ずっと、100円で買ってますが、日に10万を超える勝ちに遭遇することもありますし
多くの競馬ファンに見られる、大きく買ったから、次はしっかり勝ってもっと増やす。そんな買い方をしないで
大きく買っても、買い目や買い方のスタイルは同じなので、競馬では結果勝っています。

ところが、その小額で遊ぶ好きな競馬もできないほど借金の返済が追いかけてくるようになり
まったくの封印状態に陥ってしまった。

借金をしてしまうと、好きな事も出来なくなり、人との付き合いもしにくくなり、誰にも話せず
やたらと孤独感がクローズアップされてしまう状況に陥ってしまうと感じるのは、恐らく私だけではないと思ってます。

何を言いたいのかと申しますと、何処かの業者さんではありませんが、計画性の無い借金は最後の手段にしておきましょう。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

貸金業法の改正により年収の3分の1以上の借入は、できなくなりました。

年収が300万円でしたら100万円以上は、消費者金融から借りられません。

この事により、入用のあるのに融資を受ける事がでいない状態の方が多々、増えました。

しかし、総量規制で借入を規制した為、多重債務に陥る傾向にあった、債務者を激減する事に成功しております。

借入をする為には、収入の証明書を提示す義務が課せられました。

キャッシングなどの申し込みの際には、必ず、年収を聞かれます。

今までは、収入証明書は、さほど、重要視されておりませんでしたが貸金業改正により収入証明書を必要とする事となりました。

総量規制が導入されると、収入証明書の提出は、次の場合に必要になります。
・1社から50万円以上の借入を希望した場合(現時点でも、ほとんどの会社が実施している)
・複数社からの借入総額が100万円を超える場合(利用限度額を含む)

債務の問題では、簡便に金銭が借りられるクレジットカードや消費者金融(日本ではいわゆる「サラ金」)を利用したり、あるいはヤミ金などの非合法金融から借金をしてでもギャンブルに熱中し、失職したり、欝病発症の引き金になることも多い。また、依存状態にある本人のみならず家族もトラブルに巻き込まれたり葛藤を生むことがあり、家庭不和から離婚に発展するケースも少なくない。また借金苦から逃れるために道徳心が希薄になり、詐欺や横領などの犯罪に走るケースも散見される。

日本でも増加しており、推測で患者数は200万人を突破していると考えられている。誰もがなる可能性があり、知らず知らずのうちにはまる病気である。特にパチンコ・パチスロでは一般に広く普及しているため、これに関連して「パチンコ依存症」など社会問題として認識されている一方、パチンコの業界団体でも依存者に対する依存症脱出のための情報提供を行っている

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
忍者ブログ [PR]