忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
suzuki sasuke
性別:
非公開
バーコード
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合法ハーブの飛び(トビ)&抜け


「飛び(トビ)&抜け」とは一体何だろうか?


非合法ドラッグ、合法ドラッグ、そして合法ハーブ。

これらに通じてよく耳にする言葉と言えば、アッパーやダウナー、幻覚系などと言った系統の他に

「飛び(トビ)&抜け」と言う効力意外の効果もよく話題となります。



ここでは合法ハーブ(合法ドラッグ)に関してのお話となりますが、

合法ハーブで言う飛び(トビ)はその強さや速度を求める表現が多く見受けられます。


すなわち飛び(トビ)とはキマった状態、ラリった状態と同義に近い類似語だと思って間違い無いでしょう。


合法ハーブの飛び(トビ)は例えば同じ商品でも人によって色んな意見がある。



  • 飛び(トビ)までにじっくりじんわり時間がかかる

  • 摂取してすぐに効果がある飛び(トビ)

  • 予想を超えた飛び(トビ)になる


飛び(トビ)すぎると俗に言うオーバードースになる場合もあるので、くれぐれも自分の限界点を見極めておこう。

合法ハーブは効力が出るまでに時間がかかる商品が多い。

ので、飛び(トビ)すぎには注意しましょう。そうしないと、楽しむどころか恐怖心さえ生んでしまうので、辛い目を見るのは自分自身となります。




〔PR〕Herb-one

合法ハーブ ヤーマン合法ハーブ ウィキッド合法ハーブ バビロン合法ハーブ アイリー合法ハーブ販売




引き続き「抜け」についてです。

これはある程度の体験者が抜けの良い商品を求めています。

と言うのも、抜けが悪いとされる状態のほとんどが体調の悪さを主張する点が多いからです。



  • 抜け際に吐き気を伴う

  • 合法ハーブが抜けてから頭痛を伴う

  • 抜けてすっきりしない

  • 抜け際に心拍が上がる


合法ハーブの飛び(トビ)と抜けの画像合法ハーブを摂取して楽しむ間と通常の状態のメリハリがハッキリしない、

具合が悪い状態になると良い品とは言えません。


ですが、この「抜け」も人によりまったく内容が異なります。

同じ商品でもまったく何も無い人、抜けが悪いと感じる人。本当に様々です。

こればかりは人の意見ではなく、自分で体験して抜けの良い合法ハーブを探すしかありません。


もう時効なので暴露しますが、遥か昔、それが何かも理解せずにイリーガルドラッグを体験した事があります。

それは有名な覚せい剤でした。Sと呼ばれる炙り手法での摂取でしたが、これを体験している大概の人は好きだと思いますが、使用の最中に思ったことは非常に体に合わないと事、

更には抜けた後の唇の感覚が無い状態がかなり苦痛で2度目は無いと思いました。


そんな訳で、抜けに関しては本当に人によって違う。


それから合法ハーブの抜けに関して批評系のお話をまとめていますが、

実は「良い抜け」もあります。


合法ハーブを楽しんだ次の日に心地よい感じでボーっとしたり、

キマってないのにキマってる様な感覚になったりします。

大分時間が空いて一瞬キマった感覚になれば、それはフラッシュバックですが、

次の日のボーっとした感覚はフラッシュバックではありません。

体調が悪くならない「抜け」です。


この良い「抜け」に当たるととても良いです。

キマってないのになんだか心地よい、穏やかな感じ。

そんな良品に出会いたいものですね。




〔PR〕Herb-two

合法ハーブBIG合法ハーブ情報館合法ハーブNAVI合法ハーブ比較サイト合法ハーブ協会




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]