忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
suzuki sasuke
性別:
非公開
バーコード
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて信用情報機関でブラック情報と出てしまっても正規の業者から融資を受けれる場合は、多々ありあます。しかし、正規の業者も貸金業の改正で今後、 融資が出来ない状態に陥る事が既に予測されております。現に即日融資など多く行っていた消費者金融が現在では、ほとんど即日融資を行っていません。 それと最近では、過払い請求を消費者金融に起こしている方がとても多いようで消費者金融も多くの赤字を出しています。

消費者金融会社は、業務として営業していますが恩を仇で返すような事をしては、今後、他の消費者金融でも融資を受けれないだろう。過払い請求も立派ブラックへの仲間入りです。 こういった方は、今後、急な出費に対応できるのだろうか?

話がずれました・・・
ブラックの方でも融資を受ける方法とは、信用情報機関を利用しない所を使えばブラックも関係なくなります。しかし、有名どころの消費者金融会社は、全てが 信用情報機関を利用しています。信用情報機関を利用しない融資を行ってる場所と言えば?

されここで紹介する融資情報は、信用情報機関を利用しないブラックでも融資の受けれる場所。それは、闇金融業者の利用です。一時期、大きく話題とされましたが 闇金融業者と言ってもそんな悪い事しません。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]